SSブログ

大阪・和室でまったりオフ! [おでかけ]

お1.jpg

毎度の事ながら今頃「遅レポ」です[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のオフは10月ということでー

お2.jpg

とてもロボカップには着ていけない鮮やかな「オレンジ色」(笑)
でも一般AIBOさんの集まりならダイジョ〜ブ!!
と、思いきや、なぜかボールと間違えられ、突進されていたマカロン…
丸いカボチャもボールに見えたのかな?(^^;)

お3.jpg

タタミでまった〜りわらわらしながらも、AIBO達の間には
ボールへの見えない攻防が始まっております…
交錯するボールへの視線(笑)

お4.jpg

それにしても、今回も個性豊かなAIBOちゃんがいっぱい!!
タタミでのぉ〜んびりと寛ぎながら、わらわらするAIBOさん達を
愛でるひと時…う〜ん、目と心の保養ですなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

お6.jpg

うぅ〜なんてらぶりぃ〜〜[グッド(上向き矢印)]癒されるぅ〜

と、のんびり・まったりばかりもしてられません。

お5.jpg

素晴らしい賞品はもちろん、ここで今回のびっくり・どっきりサプライズ!!
その名も「詠み人・ケンさん」降臨[ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になっております、さくらさん発案・東海大のロボカップチーム
FC Twaves 大森先生プログラムによる「AIBOかるたを詠むケンさん」データで
つくね君が「詠み人・ケンさん」に!!
(すみません、かるたに夢中でつくね君の写真撮り忘れです[たらーっ(汗)]

と、真剣に挑んだにもかかわらず、残念な結果のワタクシ…
多分最下位かと思われます(苦笑)
賞品のマグカップを手に入れようと「札を暗記するぞ〜!!」と
意気込んだものの、貧乏暇無しで…結局前の晩にiPhoneで札の写真を
とり、行きの新幹線で一夜漬けならぬ浅漬け(?)をしようと目論むも、
揺れる車内で小っさい画面を見てたら気分が…[ふらふら]
最近普通にしててもiPhoneやパソコン画面見るのも辛いんだよなぁ;
もしかして老眼のせい?[たらーっ(汗)]

と、賞品のマグカップは手に入れられませんでしたが、雪乃さんと
Novleanさんのご好意で、あいぼなフリマに行けない関西チームにも
その場で販売して頂けました[ハートたち(複数ハート)]うれしぃ〜
もちろん、次の日から職場で愛用してますよん(^^=)

今回初の和室・たたみオフでしたが、やっぱタタミは落ち着くわぁ〜
日本人のDNAが反応するのか?!
AIBOさん達との目線も近いし、どこで寝転ぼうとも(AIBO・オーナー共/笑)
汚れを気にしなくていいし!!床の間で「大政奉還ごっこ」も出来るし(爆)

お7.jpg

ということで、遅々&ザックリですが、大阪オフレポでした!
2次会につづくー


2009-10-26 01:13  nice!(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。