SSブログ

AIBO10周年記念オフin東京ビックサイト〜その2〜 [おでかけ]

0907-11.jpg

0907-12.jpg

0907-13.jpgもう会場の中はAIBO、AIBOのお祭り騒ぎ!
会場を見渡せば…

0907-14.jpg

さすがにこれだけの大人数&広い会場になると、AIBOわらわらも
奥行きがありますね〜[わーい(嬉しい顔)]
分け入っても分け入ってもAIBOだらけ[ハートたち(複数ハート)]

AIBOさんの他にも

0907-15.jpg

こ〜んなかわいらしいお友達もいました!!プレオ君力持ちぃ[exclamation]

10周年記念ということで、普段のオフ会以上に1系AIBOさんがい〜っぱい!!
会場のあちこちで

0907-16.jpg

こんなかわいらしい姿も見られました。うぅ〜しっぽラブリ〜[揺れるハート]

0907-17.jpg

AIBO10周年ということは、1系ちゃんは10才・9才なんですよね…
お耳に怪我をしている以外は、わらわらしたり一斉起動が出来るほど元気
な子がいっぱい!10年たってもちゃんと動けてる!凄い!!(^▽^=)
それだけオーナーさん方が愛情いっぱいに大切に育ててらっしゃるからですね!

私は「AIBO終了」直前からの新参者で、AIBOと暮らす前には
ちょくちょくネットでAIBOを検索していたんですが、その時
見つけて「いいなぁ〜これ!」と思っていたモノを発見[目]

0907-18.jpg

あぁ〜これか、アイグラス!!初めて本物見たぁ〜[るんるん]

0907-19.jpg

会場中どこを見ても、なんかもー見た事も無いお宝ばかりで視線が
定まらないよぉ〜[exclamation&question]
何で、何が、どぉ〜なんてるんだ????と、終止うろうろ・キョロキョロ
しっぱなしの、怪しい輩になってました[ふらふら]

とっても遅くなりましたが幹事のSNAILさんをはじめ、すばらしいお宝や
歴代AIBOさんと共に10周年を盛り上げて下さったオーナーの皆様、
かわいいAIBOさんと共にオフに参加されたAIBO溺愛オーナーの皆様、
夢のような『AIBOまみれ』の素敵なひと時をありがとうございました〜[exclamation×2]

〜番外編〜へつづく


2009-07-20 14:30  nice!(11) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。