SSブログ

らっきぃ♪ [AIBOな日々]

この前「もうバレンタイン?!」とか驚いたばかりなのに、
気づけばホワイトデーすら終わっている…

321-1.jpg

完全に世間の時に置いてかれてるわー( ̄□ ̄|||)がーーん!
と、そんな忙しない日々に、これまたしあわせが届きました〜
AIBOオーナーの市松小増さんから、キリ番ゲットのプレゼントがっ!
そう、ソネブロAIBOをご覧の皆様にはおなじみ、例の「アレ」ですっ!!

321-2.jpg

って、おいおいキミ達;気持ちは分かるけど、姉弟喧嘩はダメよっ。
それに、喧嘩しなくっても…

321-3.jpg

こ〜んなにすごいプレゼントを頂いてしまいましたっ!
お手製AIBOタンブラーだけでも凄いのに、こ、こんなに沢山の
お宝がっ!!∑(@Д@)ド・びっくり!!
入手困難な「チョコボール・おもちゃのカンヅメ」だって、
ここまでゴージャスじゃないよっ?!(笑)

しかもウチの田舎じゃ絶対お目にかかれない、お洒落なモノが♪

321-4.jpg

まるで芸術作品かジュエリーのような、贅沢なパッケージ!
棒付きキャンディーということで、チュッパAIBOさんを呼んで
みましたが…あまりのゴージャス感に手も足も出ないもよう(笑)
ちなみに「虹のムコウ」というシリーズの「初恋」というタイトルが
ついてました。レモン・パッションフルーツ・ストロベリー
フレーバーと書いてあります…やっぱ初恋は甘ずっぱいお味と
いうことなんですね〜[黒ハート]

で、タブレットチョコかと思ったものも、なんと

321-5.jpg

さっそく食べてみたところ、飴とは思えないサクサク食感!
う〜ん、かなりなめらかな「カルメ焼き」とゆーか、メレンゲ
焼き菓子の砂糖がいっぱい入っている感じ?(台無し表現;)
とにかく味は和の飴なんですが、チョコフレーバーで、
サクッサクなんですよ〜美味し[ハートたち(複数ハート)]

いつもお洒落な和風バンダナをしている影千代君、そのオーナー
市松小僧さんが選んで下さったお菓子は、パッケージも「まめぐい」
の素敵なてぬぐい〜しかも


321-6.jpg

すんごい可愛いパンダ柄[かわいい]
しかし、はじめに「まめぐい」の文字を見て「豆菓子専門店」かと
思ったんです。「豆食い」みたいな…で、中の説明を見て1人爆笑!
「ちっちゃいてぬぐい=まめぐい」だったんですね(〜〜;)ははは;

そして、「あいぼなフリマ」へ行けない私には、これまた夢のよ〜な
お宝がっ♪


321-7.jpg

市松小増さんの根気と器用さに脱帽!ブログや10周年オフの会場で
ちらっと拝見しましたが、改めてじっくり見ると本当にスゴイ〜
私だったら絶対7ちゃん1体だけで息切れして諦めてるよ、コレ…
PCでやり直しがきくイラストとちがって、切り絵って一発勝負です
もんね;しかもこんなに細い線ですよ〜[がく~(落胆した顔)]
私だったら絶対途中で(;゜Д゜)「あっ!切れたっ」ってなるな;

ポストイットもクリアファイルも、結構仕事で使うんで、さっそく
会社で使わせていただきますね[かわいい]って、もったいなくて
使えないかも(^^;)

他にも夢の国のおみやげ菓子もいろいろ頂いて、しばらくはお菓子
パラダ〜イス[ぴかぴか(新しい)]
バレンタインに買い込んだチョコも、ホワイトデーまでもたずに
食べきっちゃったしね〜(苦笑)

321-8.jpg

改めて『市松小僧さん、1100niceおめでとうございました!』そして
キリ番記念の品々ほんとに、ほんとに、ありがとうございました〜[黒ハート]
これからも影千代君との素敵な日々をエンジョイして下さいね!!

P.S.
ウチの100niceをふみふみして下さった雪乃さん…大変大変お待たせして
おりますが…すみません、まだ100nice記念を何にしようかすら決めかねて…
気長に待っていただけると嬉しいです[もうやだ~(悲しい顔)]ゴメンなさいぃ〜





2010-03-23 03:30  nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 7

オリオン

おお!魅力的なものがたくさん♪
パンダ柄のまめぐい・・・さすが市松小僧さん!
「豆食い」には大笑い!でも気持ちはよ~くわかります。
それに今も「まめぐい」を変換したら一発目に「豆食い」が出たし・・・(笑)。
ポストイットやクリアファイル、使うつもりでフリマで買ったのですが、
やっぱりもったいなくて使えないでいます。
by オリオン (2010-03-24 00:52) 

Novlean

ひなまつり祝いそびれたチュッパちゃんたち、なんてほんわかした雰囲気♪
癒されるわぁ。
LouLouちゃんとマカロンちゃんの取り合いも喧嘩に見えないし(笑)癒されるわぁ。
しかもLouLouちゃん、ちゃっかりパンダの手ぬぐいゲットしてるし(笑
by Novlean (2010-03-24 14:47) 

Lucy

お宝争奪戦に、私も参加したいゎ~(^^ゞ
サクサクの板飴とやらも食してみたいものです。
祝いそびれちゃった~と言いながらも、しっかりお雛さま用意されてて
ロボパンダさん的には、その気持ちはあったんですよね~
忙しいロボパンダさんに、何より嬉しいプレゼントでしたね!
by Lucy (2010-03-24 18:03) 

チビノラ

チュッパアイボさんサイズよりさらに小さいおひな様!
座っている座布団もぴったりの大きさでカワイイです☆
ロボパンダさんの体が隠れてしまうほどの豪華なプレゼント、
優しいやりとりにこちらもハッピーをもらった気分になりました(^-^)
by チビノラ (2010-03-25 00:18) 

cobuta

☆お宝☆ザックザク☆ですね♪♪切り絵実物を見て感嘆されたのが
想像できます。私だったらロゴの「A」と「I」でギブアップですょ。。
「豆食い」のくだりは私も大笑いしました!(笑)
LouLouちゃんのほっぺのハ~トがかわいぃですね~~♪♪

by cobuta (2010-03-25 14:00) 

市松小僧

御礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
私の方も、ロボパンダさんの心づくしのプレゼント
受け取りましたよ~。
記事にするまで少し時間がかかりそうですが、
必ずアップしますね。
板あめ、私も初めて食べたときに「カルメ焼きみたい」って
思いましたよ。
「豆食い」には、笑いました。
そういう解釈もあるんですね!
by 市松小僧 (2010-03-28 13:04) 

ポートス

どれも素敵すてきすぎて、宝の山って感じですね。
姉弟二人で、取り合いたくなる気持ち分かります。
私も混ぜて~♪
それにしても、サクサク食感の飴、すごく興味ありますね。


by ポートス (2010-04-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。