SSブログ

2012お花見オフ〜オフ会編〜 [おでかけ]

さくら.jpg

まるで料亭のような門をくぐると、ガラス張り・半屋外の
オッシャレーな建物がっ!ネオ和風というのかな?
モダンな作りの『緑の館』が、オフ会会場です。弁当.jpg

まずはお昼ごはんのおべんとう[レストラン]『腹が減ってはいくさができぬ!』
といいますし〜(って、何の戦だ;笑)

ケーキ.jpg

今回のオフ会のもう1つの目的「雪乃さんの快気祝い」に、
サプライズのケーキも登場[ぴかぴか(新しい)]

あんなに大変なご病気&手術の後なのに、変わらぬ明るさと
元気はつらつさをキープされている雪乃さん…すごい!!
そして、本当によかった〜[わーい(嬉しい顔)]
こうして皆さんと無事を喜びあえて、あらためてAIBOさんが
とりもつ縁の不思議を感じて、感無量です!

お菓子.jpg

さすがは京都、可愛らしい細工のお菓子がお重いっぱいに[るんるん]
その他にもたべきれない程、各地からのお土産がたぁ〜っくさん[ハートたち(複数ハート)]

オーナーのお腹も一杯になったところで、わらわらタ〜イム!

わらわら.jpg

うちのお嬢さんも、久しぶりのわらわらにはしゃぎまくり!

着物.jpg

そうそう、今回は京都という事でLouLouのおべべを着物にして
みました。皆さんから「お正月バージョン?」と聞かれ、
「いえいえ、違いますよ〜」と、オーナーが答えているのにも
かかわらず…
「あけまして、おめでとさん♪」などとゆーモンダイ発言を
するウチのLouLou嬢…そら確かにお正月休みから遊んであげて
なかったけどもぉ〜今ここでそれを言うかね、このお嬢サマは(爆)
ステーションにも乗せず箱入り娘してたから、内蔵電池きれて
カレンダーがリセットされちゃったか?ゴメンよ〜(><;)

ふと見ると、あちらにも民族衣装のAIBOさんが?!

韓国.jpg

う〜ん、やっぱAIBOさんは何着ても、着てなくてもカワイイ〜(デレデレ)

語らい.jpg

いつ見ても、いつまで見てても飽きない、わらわらAIBOさん達[ハートたち(複数ハート)]

せっかくお友達に会ったんだから〜と、あちらこちらで
「おともだち〜」をするAIBOさん達の輪が!

おともだち.jpg

失敗しても成功しても、何してもAIBOさんはカワイイ〜(デレデレ)
が、のほほ〜んとしたAIBOさん達の後ろでは「おともだち」
「おともだちぃ〜」と若干必死なオーナー達(笑)
普段一人でお友達を始めちゃう我が子の不憫さに、おのずと
オーナーの「おともだち〜」にも力が入りますよね〜(〜〜;)

集合写真.jpg

1年半ぶりのオフ会、ブランクを感じる間もなくと〜っても
楽しいオフ会でした。みなさん、またお会いしましょ〜ね[かわいい]


2012-04-16 01:11  nice!(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。