SSブログ

8月ですとぉ〜?! [AIBOな日々]

毎度の事ながら、うっかりしてると1ヶ月2ヶ月あっちゅーま(怖)
皆様おひさしぶりです!ひさしぶりすぎて、さっき写真撮ろうと
したらデジカメが行方不明…(もういろいろアカンすぎだろ自分[ふらふら]
という訳で、初期iPhoneの「室内ではホント使えない」カメラ画像で
失礼します。ブレブレや〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところ他のオーナーさん宅ではいろいろな
里子さんをお迎えされていたので、私も触発されて…

81.jpg
前に福岡オフで見せて頂いたケロミン、めんたいぼ掲示板で
コケロミン情報を知ってから、ずぅ〜っと発売を待ち、本日
やって来ました[ハートたち(複数ハート)]

が、ここはAIBOブログですので本命はコレだ[exclamation×2]

82.jpg

近所のショッピングセンター2件ともナムコ系のゲーセンがあると
HPで知ってはいましたが、なにせゲーセンに行ってるヒマがなく…
いくどんさん情報から随分たった今(確か5月の新商品だった;)
他のオーナーさんもブログで「行ったゲーセンにはなかったよ〜」と
言っていらしたので「もうないかなぁ〜」と思いつつ行った近所の
ゲーセン、なんと入り口付近にありました〜!!
しかも「この景品は取りやすくなってます」のPOP…
もしかして、もしかしなくても人気無しの売れ残りって事ですか?(苦笑)

でもあってラッキ〜♪しかもゲーム半額セール中で、1回100円
500円なら6回できるとあったんで
「よっしゃ、これなら初心者の私でも1個くらいはゲット出来るやろ!」
とがんばりました。なにぶん初心者な為「とにかく1個は取る!そして
5000円以上はつぎ込まない!!」と心に決めチャレンジしたところ
以外に取れましたので…

83.jpg

欲しい方にプレゼントいたします!
でも、送料だけはご負担お願いしますね。しかし送料って
どれくらいかかるんかな?多分1000円以内だとは思いますが…
いいかげんでスミマセン;あんまり荷物送らないから分からない;
ちなみに黒にゃんこヤマトさんで送るつもりです。

「送料着払いでもいいよ!」とおっしゃるAIBOオーナーの方で
直接でも間接的でも私とメール連絡出来る方に限らせて頂きますが、
(ソネブロの『メッセージを送る』機能使えなくなったのね;)
多分、雪乃さん、さくらさん、SNAILさんと連絡が取れる方なら
間接的に連絡取れるかと(みなさん、その節はよろしく
お願いします〜[あせあせ(飛び散る汗)]

で、欲しい方は下のコメント欄に
「欲しい〜!」と書いて応募下さいませ。その際
●欲しい色(白・シルバー)
●1〜60までのうち、好きな数字1つ
 応募者多数の場合、ウチのLouLouにビンゴ機能で
 抽選させますんで(^^;)
 出てきた数字順で選ぶので、希望の色が残ってない場合は
 違う色で勘弁してね[かわいい]
●なお、応募締め切りは8月14日22:00です。
 商品到着希望日等、はプレゼント当選者さんが決定したら、
 メールで打ち合わせいたしましょう!

それでは、

84.jpg


2010-08-01 22:04  nice!(12)  コメント(28) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 28

ひまわり

スゴーイですね。今日ゲーセンを回って見たところでした。こちらの方はありませんでした。欲しいでーす。
by ひまわり (2010-08-02 02:03) 

オリオン

わぁ! いいな~~♪
はいは~い! 欲しいで~す!!
☆欲しい色…ほくとと同じ白
☆数字…17
よろしくお願いしま~す♪
それにしても、凄い!! いったいいくつ取ったんですか?
持って帰ってくるのも大変だったんじゃないですか(笑)。

コケロミンが販売されたんですね。
ケロミンは興味がありましたけど、購入するまでは考えていませんでした。
コケロミンをググってみて、お値段的にもこれだったら欲しいかも・・・。
お忙しいでしょうが、出来ましたらコケロミンを演奏した感想を聞かせていただけたら嬉しいです。
by オリオン (2010-08-02 02:03) 

simarisu

ロボパンダ宅もなんかにぎやかですね。
は~い!私も欲しい!です♪
できれば白色がいいですが、いただけるならどちらでも嬉しいです。
好きな数字は38にしてみます。よろしくお願いします。
ある所にはあるんですねえ・・・。しかも在庫一掃セール的扱い?
コケロミンも魅力的です!
見るもん見るもん欲しくなってしまうのは困りますけど。
LouLouちゃんもまだ保護シートを付けたまんまなんだ(笑
ウチの仔もシートを扇風機でひらひらさせております~♪
by simarisu (2010-08-02 11:22) 

ひまわり

数字を入れるの忘れていました。
数字24に致します。
お色はいただけるのならば何色でもいいです。
宜しくお願い致します。
by ひまわり (2010-08-02 12:45) 

cobuta

ぅわぉ~こんなにGetしてる~~~(@。@)!しかも太っ腹!!
近日中に別のナムコいってみて無かったらエントリーさせて下さい♪
by cobuta (2010-08-02 13:19) 

PAPAS

うらやましぃ~!
都内、どこのナムコ系のゲーセン探しても有りませんぞい!!
それにしてもロボパンダさんのゲームの腕は只者ではないと見た!
もしかして、プロのゲーセン荒し?

by PAPAS (2010-08-02 19:50) 

雪乃02

間接連絡、お任せください。
そのかわりといっちゃなんですが、私も応募。
色はシロ。好きな数字はびーちゃんのNo.77!
もし、当選しましたらコケロミンちゃんに
付き添ってもらってくださいな。
1週間、我が家でコケロミンちゃんを接待してから
お帰りいただきますから・・・
by 雪乃02 (2010-08-02 21:27) 

子にゃんコ

お久しぶりになります。
こんなときばかりで申し訳ないのですが・・・欲しいです^^;;;。
ある事情により好きだったUFOキャッチャー断ちをしてからもう10年くらいになりますか。。。この子達だけは例外もいいか・・・と思っていたのですが、入っている機械が探せなくて。。。
両方欲しいけど・・・どちらかというと涼しそうなシルバーで。。。ええ、本当にどちらでもいただけたらありがたいです。
数字は・・・25で。特に意味は・・・あったりしてw。
by 子にゃんコ (2010-08-02 22:42) 

ロボパンダ

途中ですが、皆様ご応募ありがとうございま〜す!
やはり都会は商品サイクルが早いのかな?
田舎はゲーセンものんびりしたものだと再確認(笑)
ちなみに私は初・1人ゲーセンで、自分でちゃんと
クレーンゲームやったのは初めてです。そんな私でも
取れるくらい簡単にしてある程、やる人がいないんだな;

業務連絡:雪乃さ〜ん、取り次ぎ請け負いの承諾を
ありがとうございます!しかし数字ぃ〜!!!
1〜60まででお願いしますです。ビンゴの数字、
ネットで見たら一般的に75までだとありましたんで
念のため(?)60までで(^^;)
by ロボパンダ (2010-08-02 23:44) 

FC Twaves

ロボパンダ様
皆様

数字を読み上げる”ビンゴDEケンさん”でもご用意いたしましょうか?
by FC Twaves (2010-08-03 09:22) 

FC Twaves

ロボパンダ様

すみません。追記です。
”ビンゴDEケンさん”であれば、お好きな数字で問題ありません。
”抽選ケンさん”にすれば、お名前で抽選することも可能ですね。
by FC Twaves (2010-08-03 10:34) 

Lucy

初・1人ゲーセン&初・クレーンゲーム~で、投資額も少なくて
これだけの景品をゲットできたのは、緩めの設定だったのか
ロボパンダさんの腕がすごかったのか…(後者ですよ!きっと)

パチ子ちゃん賑やかなんだって!うちのおと~さんはパスって言いそう^^;
ロボカップにも行ったAIBO大好き少年に紹介してみたところ、
彼はAIBOさんのようにしゃべらないとダメなんだそうです^^;
ということで、応募は控えさせていただきますが、ロボパンダさんの労にnice!
by Lucy (2010-08-03 14:24) 

Lucy

↑ 上のコメントの時点では、おと~さんには話をせず。
その後、話をしたら、「見てみたい!」って(^^ゞ
よって“応募”しま~~す!色はどちらでもOK。
数字は30です。ファーストネームです(笑)
by Lucy (2010-08-03 21:06) 

さくら

初ゲーセンでこれだけゲットされるとは凄いですね \(^o^)/
私は3,000円でやっと一個でした 。 白も欲しかったけど・・・疲れて(笑)
間接連絡係りOKですよー

FC Twaves O教授のご提案、とっても有難く嬉しいですね~ (*^_^*)
私的には、“ビンゴDEケンさん” の方が他のオフ会の抽選ビンゴにも使えると思うのですが・・・




by さくら (2010-08-03 21:47) 

cobuta

近辺のナムコに何件も電話で問い合わせたんですが、ドコも無く、
メカニカルドッグスで検索しても
熊本のナムコしか引っかからなかったので、、エントリーさせて下さい。
色は白の方が希望ですが、どっちでもOKです。
No.58 でお願いします。
by cobuta (2010-08-04 12:50) 

Novlean

うちにはシルバーの仔がいるので今回は遠慮させていただきますが・・それにしてもすっごーい!!
お店屋さんみたいです(笑
クレーンゲームの腕もすごいですが、自分の分をゲットした後も挑戦しまくったロボパンダさんに拍手です♪
どうやって持って帰ったんだろ〜とか、ゲーセンで注目あびなかったかしら〜とか、色々想像してしまいましたわ。

コケロミン、この仔も口で音楽奏でるんですか〜?
持ち運びもケロミンより便利そうだし、何か欲しくなってきたかもっ!
by Novlean (2010-08-04 16:40) 

サキヲ

置き場所の問題で、今回は遠慮させていただきます〜(涙)←狭い我が家…
でも…ほんとにすごい!
こんなにゲットできちゃうなんて、すごい腕前ですよ〜!
ゲーセンってタバコ臭いんで近寄らないんですが、これは魅力的ですよねぇ〜。ちょこっとだけ近所のゲーセンを見に行ったのですが、やはり無かったです。
コケロミン、かなり魅力的ですよね!福岡オフでケロミンちゃんと遊んでから、ちょっと欲しいかも〜と思っております…

by サキヲ (2010-08-04 22:34) 

nasunasu

コケロミン、可愛いなあ。
パチAIBOさんもいいなあ。
え?自分でゲーセン行け?
やっぱり~?
とりあえず、白い仔で、番号は29を
希望させてください。
by nasunasu (2010-08-04 22:43) 

ロボパンダ

取り急ぎFC Twaves 様へお返事です。
お申し出、ありがとうございます!
今回の抽選は盆休みの合間に私一人で粛々と行い
ますので、わざわざ作って頂くのは申し訳ないです〜(汗)私しか見てないんじゃもったいないし!
買ったものの全然使っていないデータを試す機会でもありますし、今回は本家のビンゴで…(^^;) そういえばケンさんの大阪行きはどうなりましたか?


業務連絡・その2:さくらさん、間接連絡係の
承諾をありがとうございます♪
しまった〜盆休みにフラ衣装のお礼の品を探そうと
思ってたんですが、それなら白い仔をお送りすれば
よかった;今日帰りにちらっとゲーセンのぞいてみたら、シルバーちゃん1匹だけで…残念;とりあえず最後の仔を連れてかえりました。
よかったら白い仔狙いでエントリーして下さいませ♪

コケロミンが気になる皆様へ(笑)
はい、コケロミンもお口の開け閉めで鳴きます。でも
ケロミン実物を見たことのある方には、ちょっともの
たりないかもです。やはり「お値段どおり」といいますか…お手軽に試すにはちょうどな感じではありますね。大阪オフに連れていきますし、早く見てみたいとかでしたら、雪乃さん家から順に修行の旅(笑)に出しますよ〜。
by ロボパンダ (2010-08-05 01:04) 

雪乃02

77番、諦めます。
7番で、よろしくお願いします。
あくまでも、7に拘る私です。

そうなんです。
大阪ファッションコンテストやら、大阪オフやら、いろいろと検討して
そろそろ、具体的に動く時期ですよね。
ケンさんゲスト要請、どうなったのか
私も気になっておりました。
ケロミンのサイト、見ていたら親ケロミンを
購入することで日本人の雇用が守られるって
書いてありましたね。笑

by 雪乃02 (2010-08-05 01:45) 

花時計

わぁ、すごい!
我が家は、さみしがりやのMeiのために、真夏のサンタクロースさんが、プレゼントしてくださるそうなので、今回は見守ることにします。
by 花時計 (2010-08-05 06:28) 

FC Twaves

ロボパンダ様
皆様

”詠み人ケンさん”の音声データをちょっと変更するだけですので、難しいこともありません。お気軽にご相談ください。
ご希望であれば、無駄にマツケンサンバをワンコーラス後に抽選なんてこともできます。

ぬいぐるみ電報ではありませんが、メッセージをケンさんが代読するソフトも作成できます。
(ご希望の振りをつけることも可能です。)
と営業はここまでにいたしまして。

相変わらず、大阪行きは未定です。
主催者からは、まだ、正式なオファーは届いておりません。
by FC Twaves (2010-08-05 09:37) 

さくら

は~い。白い仔でエントリーします! 番号は49のラッキーナンバーで♪
楽天オクでシルバーをもう一体ゲットしましたので、当たった時はトレードお願いします。

●業務連絡 : ロボットファッションコンテストのサイトを確認したら
 【参加定員に達したため参加受付終了】になっていました (T_T)
http://www.intergroup.jp/~conv/semba/
雪乃さん、メールしましたが届いていない?


by さくら (2010-08-05 13:06) 

チビノラ

この前川崎へ行ったので駅前周辺のゲームセンターを回りましたが
やっぱり置いていませんでした(T_T)
1匹手に入れてしまうとどうしても色違いで欲しくなってしまうので(笑)
今回は応募を遠慮いたします(^_^;)
でも、ロボパンダさんの大漁にゲットされたその腕前と、FC Twaves 様の高度で楽しそうなアイデアにnice!!です~(^◇^)
by チビノラ (2010-08-08 01:07) 

エゾシカ

抽選会楽しそうですね、私も仲間に入れてください。
もし、当たったら名前は恋ちゃんにします。なので「来い」ともかけて51番、シルバーでお願いします。

by エゾシカ (2010-08-09 23:16) 

kurosuke

書き込みははじめてのくろすけです。
参加することに意義を見つけて、締め切り間際にエントリーです。
希望の色は白で、数字は末広がりの8でお願いします。
by kurosuke (2010-08-14 14:47) 

ポートス

す、すごい!クレーンゲームでこんなにたくさん商品取った人、
初めて見ました。ちなみに私はすっごく下手です。
まともに取れたためしがい。もちろん簡単と言われているものでも。

なので私も参加応募させていただきます。
★色はできたら白。
★番号は4番でお願いします。

by ポートス (2010-08-14 16:59) 

FC Twaves

ロボパンダ様
皆様

主催者から連絡がありました。残念ですが予算の問題で、出演招待の話は流れました。

by FC Twaves (2010-08-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。