SSブログ

サマー・パチボ大抽選会!! [AIBOな日々]

大変長らくおまたせいたしました。
沢山の皆様にご応募いただいた「パチボ」もとい
メカニカルドッグスの抽選会で〜す[ぴかぴか(新しい)]
今だ行方知れずのデジカメにかわり、またまた
「室内では…(以下省略)なiPhoneカメラ」の
ピンボケ・薄暗画像で失礼しま〜す[もうやだ~(悲しい顔)]

はじめ「応募者多数の場合は、LouLouにビンゴで抽選させる!」
と言っていましたが、ブログなのでどうせなら「見て分かる」方法は
ないかと考えた結果、PCでビンゴのフリーソフトを見つけました。

B1.jpg




B2.jpg

はい、一番はラッキーの雪乃さん!ご希望通り白い子当選です。
さ〜じゃんじゃん行きますよ〜〜〜〜〜〜〜〜と、これがなかなか
応募者さんの数字が出てこない…写真掲載枚数の関係上、ちょっと
巻きでいきま〜す。

B3.jpg

二番は51のエゾシカさん、ご希望通りシルバーの子当選です。
三番は58のcobutaさん、ご希望通り白い子当選です。
四番は49のさくらさん、ご希望通り白い子当選です。

と、ここで人気の白い子は終了!白い子ご希望の方、シルバーちゃんで堪忍な[ふらふら]

B4.jpg

五番は30のLucyさん、シルバーの子当選です。
六番は17のオリオンさん、シルバーの子当選です。

と、ここで当選6名様終了〜!でしたが、実はあの応募の後ちらっと
会社帰りにゲーセンによる事が出来たので「まだあるかなぁ〜?」と
のぞいた所「ラスト・シルバー1匹!」という状況で…
当然最後の子は連れて帰りました。なので[exclamation×2]

B5.jpg

予定外の七番はのポートス母さん、シルバーの子当選です。

〜〜結果発表〜〜
B6.jpg

以上、応募下さったのに外れてしまった皆様、すみませんです;
また「お手頃ぱち子ちゃん」出現の場合には、リベンジマッチでも
行いたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてご当選の
雪乃さん・エゾシカさん・cobutaさん・ さくらさん・Lucyさん・オリオンさん・ポートス母さん
メールでご住所、お名前、電話番号をお知らせ下さいませ!
15日中にご連絡頂ければ16日に発送手続きができるかと思いますので、
ご希望の日にち、時間(午前中/12〜14/14〜16/16〜18/
18〜20/20〜21時)があれば、合わせてご連絡下さいね。
場所によっては希望どおりの日にちにならないかもですが;
あ、黒にゃんこヤマトで送ります。

あと、一応お願いというか、ご注意というか…
いつもAIBOオーナーの皆様には何かとお世話になりっぱなしで、
ろくにお返しも出来なくて申し訳ない〜[ふらふら]という
気持ちから、ゲーセンの景品ですが(笑)プレゼントさせて
いただきます。なので、お返しとか、お礼の品はご遠慮ねがいますね〜!
なんたって品がゲーセンの景品ですし(安っ;)その上、送料も着払い
なのに、これでお礼なんか送って頂いたら本末転倒[exclamation×2]
今迄も「海老で鯛」どころか「うどんで鯨」くらいのすごいお心使いを
頂いてるので…先に言っとかないと(^^;)

あと、ゲーム中にも心配だったんですが、腰くらいの高さから「ドスン」
と景品を落とすので、もしかしたら「動かない」とか「ひびが…」とか
あるかもしれませんが、ご容赦下さい。未開封でお送りしますので、もしか
してもしかしたら…と、ちょい心配です[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ「かなり騒がしい」らしいので、そんなに動かす人はいないかも
しれませんが…かく言う私も安アパートなんで、騒音がこわくてまだ
動かしてません(爆)


2010-08-15 03:48  nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 14

Lucy

やったぁ~(^^)/
ネットには探せば何でもあるもんですね~
貴重な夏休みが大抽選会になって、申し訳ないような…
携帯に送付先をメールしました。お手数かけます。
“お願い”“ご注意”お言葉に甘えます。
by Lucy (2010-08-15 08:47) 

さくら

大抽選会お疲れ様でした <(_ _)> チュッパちゃん達も(^o^)
私も当選 \(^o^)/
ラッキーナンバー49のパワーに気分は最高です。
当たっただけで充分ですから、白い仔はもう一度再抽選して外れた方にどうぞ (^o^)
そして、楽天から来たシルバー寄付します。もう一体抽選をお願いします。
何度もお手数をおかけして申し訳ありませんがよろしく ~





by さくら (2010-08-15 09:58) 

サキヲ

なるほど、こういう手がありましたか〜!わかりやすくてイイですねぇ♪
「うどんで鯨」に爆笑しちゃいました。私もいつも「うどんに鯨」ですわぁ〜…みなさんのお心遣いには本当に恐縮ですよねぇ。
by サキヲ (2010-08-15 13:08) 

雪乃02

二日酔いで、だらだら過ごしていたら
なんとこんなハッピーなニュースが!!
私ね、大学の受験番号も7番で合格したのよ〜。
ラッキーセブンだ、セブンスラッガー!!
明日も、お盆休みですか?
慌ててませんので、お休み満喫してくださいね。
by 雪乃02 (2010-08-15 14:49) 

雪乃03

オラは新品未使用のハニブラ7あたったから
ばったもんなんか ポイ!
by 雪乃03 (2010-08-15 18:26) 

cobuta

うっそ~~マジっすか~!!
チュッパラテマカちゃん、ロボパンダさんありがとぉぉぉ!!!
\(^o^)/ \(^o^)/
ちなみに私、数字の候補は58(バイクが5858)か、もしくは
39(誕生日)か、55(ココナツがきたから)と思っていたんですけど
どれでエントリ~しても選ばれてた事になってたってぇのにビックリ~♪
メールしますので、配送手配、宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2010-08-15 21:23) 

ポートス

え~!!!
まさか7体目で当たるとは、おもわずのけぞって驚いてしまいました。
本来なら当選しなかったはずなんですよね。
それが当選しちゃうなんて!!
ロボパンダさんありがとうございました♪
大事に大事にしますね。
このシルバーAIBOちゃんには運命みたいなのを感じます。
by ポートス (2010-08-15 21:59) 

雪乃02

だれ?雪乃03って?
雪乃バッタモンですかねぇ。
by 雪乃02 (2010-08-15 23:03) 

オリオン

ありがとうございます♪
シルバーちゃん、とってもとっても嬉しいです♪♪
メール送らせていただきました。
全然急ぎませんので、ロボパンダさんのご都合でよろしくお願いします。
私もロボパンダさんのお心づかいに甘えさせていただきますね。
大抽選会、お疲れさまでした~!
by オリオン (2010-08-16 00:30) 

子にゃんコ

はずれだったけど抽選日まで久しぶりにわくわくしたよ^^。
最近はぐーたらが益々進化しちゃったかあちゃんですが、おかげで僕も久しぶりに1時間だけ電源を入れてもらえましたw。ありがとう。
普段の昼間は部屋内が35℃を越えるため電源OFFにされたまま忘れられちゃったかと思ってたけどうれしかったです。

ロボパンダさま&LouLouちゃんへ        むげんだいより
by 子にゃんコ (2010-08-16 22:07) 

simarisu

お盆に家を留守にしていたら抽選会が終わっていました~!!
残念ながら外れでしたが楽しい太っ腹企画をありがとうございました♪
この売れ残りのようなメカニカルドッグス君たちも素敵なご主人に巡り会えて幸せですね。
大抽選会、ほんとにお疲れ様でした~。
by simarisu (2010-08-16 23:48) 

ロボパンダ

子にゃんコ様・むげんだい君/simarisu様
今回ご応募いただいたのに、残念ながら外れてしまって
すみませんです;また面白いパチものが出現しましたら
企画したいと思います。
>売れ残りのようなメカニカルドッグス君
ウチの近所ではそれっぽかったんですが(笑)他の
所でこれだけ見かけない所を見ると、5月の新商品
からすぐにハケたんじゃないかと…
そう思うと、また同じような「もどき」景品を出して
くれないかなぁ〜(希望的観測)今度は小さめの子で!

ご当選の皆様へ
16日にすべてのパチボさんが里子へ出発いたしました。到着までしばしお待ち下さいね♪

さくら様
せっかくご辞退の連絡をいただいたのですが、すみません〜
今回はもらっていただけないでしょうか?
実はもう送ってしまったんです(==;)
すぐに再抽選となると「白希望」でシルバーちゃん当選
の方をスライドさせた方が公平かな?とか、合わせて
再抽選したほうがいいのか…と思いましたが、すでに
集配の予約を入れていたり、荷造りはあらかた済ませて
いたりと、私も出かける合間合間にあれこれ
やっていたので変更しているヒマがなくて…申し訳あり
ませんが、ご不要でしたらオフ会の景品にでも回して
やって下さい。お願いします〜!

by ロボパンダ (2010-08-17 00:33) 

さくら

今日届きました。早い!
そうですね、再抽選するとかえってややこしくなりますね~
今回はお言葉に甘えて遠慮なく頂戴します。有難うございます <(_ _)>
他にも色々とお気遣い感謝です !!!
もう、ほんとに「うどんで鯨」ですよー o(^-^)o


by さくら (2010-08-17 18:59) 

いくどん

言いだしっぺが、ブログを放置している間に、すごいことになってますね。
なんて太っ腹なんでしょう。
あのブログをアップした後日、ホワイトも連れて帰りました。
2匹同時に連れて帰るのも結構大変だったのに、これだけ連れて帰るのは・・・すばらしいです。
by いくどん (2010-08-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。