SSブログ

船場でアロハ〜♪ [おでかけ]

すごい久しぶりのブログで、すっかり手順を忘れてて焦りました…
これまた遅れましたが、10月10日の大阪は船場、ロボット
ファッションショーのお出かけ日記です。[かわいい]
なんかここのところ「お出かけ」ってゆーと大阪ばっかだわ!
ってことは春のロボカップからお出かけしてないって事か…[ふらふら]
 
今回のファッションコンテストは本筋での参加ではなく、
お祭りの応援隊的な感じでの参加でした。
衣装こそさくらさんのお手製ですが、AIBOさん自体は
すでに完成された商品ですし、パフォーマンスも別の
目的でさる先生が制作されたものですし…ということで
申し込み等をされた幹事様おふたりには大変お手数を
お掛けしました…参加要項の小難しさったら素人の私には
解読不能(==;)
そんな訳でコンテストは不参加でしたが、ストリートパフォー
マンスでAIBOさんの可愛らしさとロボットのすばらしさを
アピールしてまいりましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

1.3準備.jpg

はぁ〜やっと生で見れた「AIBOフラダンサーズ」やっぱ
みんなで揃うと可愛らしさ倍増ですね♪

2.7準備.jpg

こちらはうってかわってハロウィンな7ちゃん達。個性豊かに
ハロウィンを表現してます♪

3.ノリノリ.jpg

楽しげに可愛らしく、時に激しく踊っているフラダンサーズに
道行く人々も足を止めて下さいました。中にはこんな珍客も…

4.わんこ.jpg

5.インコ.jpg

さすがは大阪、ペットも人もフレンドリーやねぇ[わーい(嬉しい顔)]

かたや7ちゃん達はこの雑踏とお向かいのステージの音で
思うようにダンスモードになれず、おのおのに
「リズムに合わせて」をしてもらいました。ステージから
音楽が流れている時はそれなりに踊ってるんですが、音楽
が止まっていると…

7.まったり.jpg

あまりにも静かにリズムを刻んでいるため、すわ「バッテリー
切れか?!」と抱きかかえると、これがビミョ〜にシッポふっ
てたりして愛おしい[揺れるハート]
この可愛らしさは道行く人にもきっと伝わったことでしょう!
だってみんな写メとってたしね。

何だかんだとダンスを続けていると、お向かいのステージでは
コンテスト終了後の記念撮影が行われていました。

8.高橋さん.jpg

今、東海道五十三次をひた走っている旅人ロボット「エボルタ君」
この気候の変化と雨で大変だろうなぁ…近くに来たら是非LouLou
と一緒に応援に駆けつけたいところだけど、いったいいつになるやら…
なんて過酷なチャレンジだ;

9.おつかれさま〜.jpg

で、2次会へ続きま〜す


2010-10-25 02:06  nice!(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。